アクセスランキング

« 読み聞かせ | メイン | ラジオ体操・みんなの体操会 »

2016年9月 9日 (金)

今日の昼休み

今日は少し涼しくなり、過ごしやすくなりました。

昼休みに子どもたちはやっぱり体を動かすのが好きで、体育館やグランドに出ていました。

体育館では、高学年が、バスケットボールやボール鬼ごっこをしていました。

Dsc00044

Dsc00045

Dsc00046

外では、サッカーを楽しんでいる子が多かったです。

Dsc00047

校舎をまわると、図書室で読書をする子、本の貸し借りをする子がいました。

図書委員会の当番の子がしっかりお世話をしていました。

Dsc00013

Dsc00014

廊下では、給食委員会の当番がワゴン車の後始末をしていました。

Dsc00015

教室で長なわとびを仲良くとんでいる子もいました。

Dsc00020

昼休みは、学習から解放されて、自由に活動し、笑顔いっぱいという感じでした。