アクセスランキング

« 皆勤賞・精勤賞の表彰 | メイン | 卒業式 »

2018年3月14日 (水)

明日は卒業式

明日が卒業式なので、今日は最後の練習でした。

その前に、たくさんの賞状が届いていたので、その伝達表彰を行いました。

版画コンクールや図画コンクール、書写やざぶん賞や俳句で入賞しました。

Inkedimg_2823_li

Img_2828

かるたの競技会(坂井市・県大会)で優秀な成績だった子の表彰も行いました。

Img_2834

4人は滋賀県で行われる全国大会にも出場します。

表彰の後、6年生が、卒業式の練習にがんばった在校生にお礼の言葉を述べました。

さすが6年生。はきはきした声で堂々と述べていました。

Img_1200_2

そして午後、5年生が準備に精を出してくれました。

Dsc09003

Dsc09005

Dsc09007

Dsc09008

Dsc09013

幕張り、掃除、飾り付けなど役割を分担して6年生のためにがんばってくれました。ありがとう。

明日はよい天気の予報です。思い出に残るすばらしい卒業式になると思います。