アクセスランキング

« 運動会練習2 | メイン | 運動会練習4 »

2016年5月20日 (金)

運動会練習3

今日も夏のような暑さの中、運動会の練習をがんばっています。

縦割り種目「デカじゃん」と「落とすな!ドキドキボール」です。

ネーミングがとてもいいですね。

Dsc00028

Dsc00031

開閉開式の練習も始まりました。

正しい姿勢や回れ右の仕方をしっかり覚えました。

どの色も高学年が低学年に教えるなど縦割り班で

うまくやっていました。

Dsc00049

Dsc00050

Dsc00051

次の時間には、大玉送りの練習です。全校種目実行委員が

説明と手本を示しました。とても分かりやすい説明でした。

大きな大玉をチームワークで運びます。

とても盛り上がる競技ですね。

Dsc00053

Dsc00055

運動会は28日(土)です。子どもたちの活躍を

どうぞお楽しみに!