アクセスランキング

« 運動会(午前の部) | メイン | 運動会(午後の部) »

2016年6月 1日 (水)

一筆啓上顕彰式に参加して

5月29日(日)に一筆啓上顕彰式がありました。

平章小学校の4名も表彰されました。

テーマは「うた」で歌にまつわるエピソードが

上手に短く描かれていました。

2年生のK.Sさんは、

「I.Sくんへ

 おぼえたこうかでともだちたくさん。

 いちねんせいになって

 いちばんめのともだちだよ。」

という作品でした。坂井青年会議所賞を受賞しました。

おめでとう。

Dsc00156

Dsc00157

そのほかに佳作に3名の作品が入賞しました。

5年T.Tさん と 3年N.Sさん と 2年S.Yさんです。

おめでとう。

Dsc00161

Dsc00163

Dsc00164

Dsc00166

2016年のテーマは「ごめんなさい」なので、

また素敵なエピソードを短い手紙にして贈りたいと思います。

写真がうまく写せていなくてごめんなさい。