アクセスランキング

« まとめの学習 | メイン | 明日から夏休み »

2016年7月19日 (火)

お楽しみ会

今日も、クラスや学年ごとにお楽しみ会が行われていました。

3年2組では、宝探しと肝だめしで盛り上がっていました。

宝探しで優勝した2人です。

Dsc00159

肝だめしのお化けたちが準備をして、真っ暗にした教室で脅かしました。

Dsc00161

Dsc00163

4年生では、お笑い芸人になりきってお笑いを披露したり、椅子取りゲームを楽しんだりしていました。

Dsc00125

Dsc00135

6年生はプールで水球を楽しんでいました。

Dsc00143

Dsc00142

2年生では、自分たちで作った野菜の調理をしていました。

キュウリの塩もみをしたり枝豆をゆでたりしていました。

とうもろこしの皮むきをしたりピザを作ったりもしていました。

Dsc00117

Dsc00119

Dsc00123

Dsc00124

夏休みには、家でも作ってみてくださいね。