アクセスランキング

« わくわく理科ランド | メイン | PTA奉仕作業 »

2017年8月21日 (月)

全校登校日

今日は夏休み中の全校登校日です。

朝登校してくる子どもたちは、休み中の宿題を両手に持ってうれしそうです。

元気いっぱいの笑顔にこちらもうれしくなりました。

Dsc06274

Dsc06275

Dsc06276

各学級では、いつも通りの朝の会を行っていたり、先生の「お手伝いを毎日していますか?」などの質問に手を挙げていたり、夏休みの宿題のチェックをしていたりしていました。

Dsc06277

Dsc06278

Dsc06280

Dsc06279

Dsc06281

6年生は、2学期に製作するナップザックの生地選びをしていて、わくわくしているようでした。

Dsc06284

夏休みは後10日間ですが、あっという間にすんでしまうと思います。楽しく有意義な休みとなることを祈っています。