アクセスランキング

« ミニ集会(給食委員会の発表) | メイン | にこいきスキルタイム »

2018年1月16日 (火)

今日の教室から

気温が上がり、雪解けが進んでいます。

給食室の横の除雪がまだで、給食の材料を運んできたトラックが動けなくなってしまいました。業間の休み時間に、男性の先生総動員で、前に行ったりバックしたり段ボールをはさんだりスコップで掘ったりとやっとの思いで抜け出すことができました。チームワークがなかったらできないことで感謝しています。

そんな中教室では、子どもたちはがんばって学習に励んでいました。1年生から順にその様子をご覧ください。

Inkeddsc00834_li

Dsc00841

Dsc00840

Inkeddsc00837_li

Inkeddsc00848_li

Dsc00850

Inkeddsc00843_li

Dsc00853

Inkeddsc00863_li

Inkeddsc00856_li

Dsc00860

Inkeddsc00858_li

今週末にはスキー教室があります。雪はたっぷりありますが、後は好天候を祈るだけです。