アクセスランキング

« 読み聞かせ | メイン | 交通安全教室(3年生) »

2016年6月 6日 (月)

古城マラソンがんばりましたね

昨日の日曜日に、古城マラソンがありました。

親子の部や個人の部でたくさんの子どもたちが

元気よく駆け抜けて行きました。

選手宣誓も平章小の親子が立派にやりとげました。

Dsc00060

間寛平さんや道端カレンさんもトークや走りで古城マラソンに

花を添えてくださいました。

Dsc00055_2

スタート地点で子どもたちや親子の表情をとらえることができました。

Dsc00063

Dsc00068

Dsc00072

Dsc00073

Dsc00074

Dsc00075

さあ、いよいよ走り出しました。

2km小学女子です。

6年生が特にがんばっていました。

カメラでとらえられた平章小ランナーを順次掲載します。

自分が写っていないか探してくださいね。

Dsc00081

Dsc00083

Dsc00086

Dsc00087

Dsc000913年生もしっかり走っていました。

道端カレンさんも走ってきました。

Dsc00113

親子がやってきました。

ファミリー3,4年の部の1位のIさん親子です。

二人の息がぴったりですね。

Dsc00092

Dsc00104

Dsc00105

Dsc00110

Dsc00111

ファミリー1,2年生のようですが、どうもお家の方とはぐれたようです。

Dsc00116Dsc00117

Dsc00121

Dsc00122

Dsc00123

Dsc00114

Dsc00127

3km小学男子の部もやってきました。

Dsc00137

Dsc00141

Dsc00145

Dsc00147

Dsc00148

Dsc00150

表彰式では、ファミリー3,4年の部で見事優勝した

Iさん親子が表彰台にのりました。おめでとうございます。

Img_2359

応援しているだけでも楽しい時間でした。

Dsc00158

出場したみなさん、お疲れ様でした。よくがんばりました。